ビクトリアス広場(タイタンage)編

このページで紹介するビクトリアス広場はPreではなくタイタンageでのビクトリアス広場なのでご注意を。
※タイタンageは各地アルターからいける赤い文字で表示されている場所です

タイタンageのMAPがないため、Preでの中央のMAPを今回は引用させてもらいました。








上の図はビクトリアス広場(タイタンage)の地図ということで使用していきます。
少々見やすいようにマークを追加。のマークはアルターの位置だというつもりで見てください。


@の場所

ビクトリアス広場ではあまり宝箱を釣った経験がないですが、@の場所からだいたい釣れます。
また、魚やグリードルが多数泳いでいるため、宝箱よりもそちらのほうがかかってしまうこともあります。

この場所は、ジャイアントイプスバスやグリードルが非常に狭い場所でそれなりの数泳いでいるため、白身目当ての人や釣りスキルあげの人など、釣りをしている人が常時いること多いので、宝箱が放置されていることはほとんどないでしょう。
(宝箱が沸いても、白身などを釣っている人が釣り上げることが多いということです)

また、ここもビスク港と同様に場所的に来やすい場所なので、メンテあけ直後に誰かが釣っていく可能性が高い場所です。
よってそれを見通して、メンテ終了時間+3時間後に釣りにくるのもいいかと思います(詳しくはビスク港編参照)。



他の噴水や、次のゾーンの噴水などで宝箱が釣れるかどうかは検証していないので不明です。
(そのうち試してみたいと思います。知っている方がいれば教えてくれれば嬉しいです♪)
※追記:他の噴水では宝箱はPOPしないとのこと(5/16)
 (情報提供ありがとうございます)



                                                

inserted by FC2 system